かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

四季の里旭志キャンプ場 GWキャンプ(^_^)/

今年のGWは四季の里旭志キャンプ場で2泊してきました~😃
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ここは初キャンプの思い出の場所、しかし一昨年の熊本地震で休館していたため
 
約1年半ぶりに利用することができました(本当、待ちどうしかった)
 
今回は6家族大人12人、子供12人の24人の大所帯。
 
今までにない盛り上がりで、みんな参加してくれてありがとう~!
 
さっそくシュウちゃんが自慢のダッチで料理してくれました。
 
うまそ~!
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
穏やかな感じに見えるが実は初日から翌日の午前まで今までにない強風で
 
なんとテントが破けってしまった~
 
今度修理しなくては・・・とほほ・・・
 
でも2日目の午後からは風もおさまり何とかゆっくりすることが出来ました。
 
イメージ 5
 
 
 
キャンプでおでん)^o^(
 
シュウちゃんが朝から仕込んでくれていたため具材にたっぷりだし汁が
 
染み込みこれが・・・うまい!絶品!シュウちゃんありがとー
 
子供たちも負けじと料理します。
 
イメージ 6
 
 
 
イメージ 7
 
 
いろいろ挟んでオリジナルサンドイッチ。うまいね~(^_^)
 
おでんのだし汁でカレーライス。
 
これもうまい。
 
イメージ 8
 
鞍岳に山登りに行きました。
 
イメージ 10
 
 
みんなでヤッホー!
 
イメージ 9
 
 
 
イメージ 11
 
 
最後までおいしいもの食べてたくさん遊んでとーっても楽しかった!(^^)!
 
またいつの日か行きたいな。