かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

ホストファミリー懇親会

学校で昨年度のホストファミリーの方との懇談会がありました。

実際ホストファミリーをやってみてどうだったか説明してもらい、気を付ける事や良かったことなど話してくれました。

懇談会の中で感じたことは、来日する留学生は賢くて良い子だということ。

英語ができるらしいので陸翔にも良い影響を与えそう😁

いろいろ良い方向に相乗効果が現れそう。

 

それと学校の先生たちから留学生の詳しい情報を貰いました。

名前は公開で出来ないので次までにブログ用の通称を考えとこ🙂

来日までもう少し、空港までみんなで迎えに行くので会えるの日が楽しみです😆