かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

お出迎え

いよいよ留学生がやってきます。

ホストファミリー3家族も集まりいよいよお出迎え。

到着ロビーではまだかなと手荷物受け取り場をガラス越しに見ながら待機してました。

「来たっ‼︎」と思って何度かフライング😂

そしていよいよ来たよって・・・あれっみんな来たの気づいてない?

マスクしてたし他の留学生もいるもんだから誰が誰だかわからない😁

結局うまくお出迎えが出来ませんでしたがその様子を動画に撮ったんで後でいい思い出になるかな。

そしてようやくご対面。

留学生は緊張しながらみんなに頭を下げてます。他の学校からの受け入れもあって到着ロビーは一時混乱したが何とか記念撮影しました。

f:id:kkbou:20220706071715j:image

その後軽食をとって1回目のホームステイ先へ。

うちへ来るのは10月、その日を楽しみに待ってるよ。