かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

ドッチボール大会

今日は校区のドッチボール大会🏐

3、4年生チームでかなが出場。

1年生の頃から出場しているが毎年すこしではあるが上達しているようだ。

試合開始

イメージ 1


イメージ 2




相手チームは男の子が多く球が速い。

方やうちのチームは女の子が多く男の子は少数。

結果は惨敗。やはり最後は男の子のみが内野に残り集中砲火をお浴びていたなぁ~

でもその男の子たちの必死の応戦をみてちょっと感動してしまった。

かなはというと序盤であっさり当てられていた。

でも友達と一緒にプレーが出来たという満足感はあったみたいだ。

来年はりくも参加する予定なので来年に向けてパパが特訓してやろう

と、毎年同じことをいつも言ってるような。

でも子供たちに勝つ楽しさを教えてあげたいな。

なにはともあれ今日はお疲れ様でした。