かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

城ヶ原キャンプ場

3月18日からの三連休で城ヶ原キャンプ場に行ってきました。

今年初キャンプ!(^^)!

城ヶ原は管理しているおじさん、おばさんがいい人でとてもお気に入りの場所です。

またお風呂も最高 )^o^(

いつものT家と今日はゲストでH家も参戦。

イメージ 1

今回新たな料理に挑戦。

イメージ 2

アヒージョとスペアリブ!(^^)!

アヒージョはコストコでこれが意外に絶品。

スペアリブは今回T家が持ってきたダッチオーブンジンジャーエール

ことこと煮込む。これで肉がほろほろに...

うまい、1.2㎏も買ったのにみんなパクパクで速攻なくなってしまった。

今後の定番メニューにしよ。

イメージ 3

朝のひと時をかなちゃんがパシャリ

イメージ 4

いい感じ、パパより写真撮影がうまいね。

イメージ 5

この雰囲気の中で食べる朝食も格別だね。

天気もまずまずでいい3日間でした。

今年はキャンプ三昧になりそうだ。