かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

菊水ロマン館キャンプ場

初めてのキャンプ場、菊水ロマン館に行ってきました^_^

ここはフリーサイトながら車が横付けできるし広々とした芝生なのでキャンプ場としては最高でした^_^

早めに行ったので混みあってなくていい場所ゲット~✌

昼からは結構来てましたね。

イメージ 1


天気も良く子供達は早速友達作って川で遊んでました。

イメージ 2


誰とでも仲良くなれるうちの子には感心する🤔

今回おしゃれキャンパーを目指してみました。

イメージ 3

イメージ 4


あんまりいつもと変わらないけど、綺麗にしたおかげでたまたま来てた雑誌取材の人から写真撮られました。
来月発売らしいので運が良ければ載るかな~🤗