かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

新幕デビュー

今年もキャンプシーズンがやってきました~!(^^)!
 
もちろんキャンプはじめは城ヶ原キャンプ場
 
そしてそして新幕ローベンス初張り‼
 
もうテンションが上がりまくりで家族みんなで舞い上がってま~す
 
さっそくテントを建てていきます
 
イメージ 1
 
 
今回はとりあえずコールマンのグランドシートを使います。
 
イメージ 2
 
 
 
まずは袋から出して広げてみると、思ったより大きい。いいね、いいね~(^o^)
 
イメージ 3
 
広げたらペグ打ち
 
数は多いとは聞いてたけど確かに多い
 
今日は気候いいけど暑い日だと大変だな~
 
イメージ 4
 
 
支柱になるポールを連結
 
マトリョーシカみたいに次から次にアルミ棒が出てきます
 
これの収納覚えとかないとあとで片付けが分からなくなります
 
イメージ 5
 
 
奥さんに手伝ってもらって支柱を建てます
 
イメージ 6
 
 
たっ建ったよ~(この時点で感動
 
イメージ 9
 
 
パパとママが感動している中、こやつはシャウエッセンをほおばってます(笑)
 
イメージ 7
 
 
Aフレームを入れ、ガイロープを固定していって・・・
 
イメージ 8
 
 
そして完成‼
(ブルーシートがみっともなかったので後で隠しましたよ
 
いいね、いいね~
 
イメージ 10
 
 
フロアシートを外して夢にまで見た・・・これ何張りっていうんだろう(笑)
 
りくとはちゃっかり中でくつろでます
 
いやいやはるばる個人輸入して買ったかいがありましたね~
 
こんどはこれにあうグランドシートとタープがほしいな~