かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

菊水ロマン館 キャンプ(^_^)/

久しぶりの家族キャンプ~(^_^)

しかも陸翔がいない、パパ・ママ・奏海の3人キャンプ。

天気は快晴(当初は雨模様だったが、さすが晴れ男のパパ)

イメージ 1

天気も良くてローベンスも映える~

イメージ 2

しかもこれだけ天気がいいのにほかキャンパーも少ない

近くで運動会のアナウンスが聞こえていたからみんなそっち行ったのかな

陸翔がいないから静かで奏海も学校の宿題がはかどったみたい

なんか陸翔に悪いなーと思いつつもあいつはあいつで

楽しんでいるからまっいいか‼ (^_^)

イメージ 3

夜はこんな感じ

うまい具合に月とコラボしてローベンスの中からうっすらと

漏れる光がまた絶妙にいい
( ローベンス買ってよかった~(^_^)v )

イメージ 4

次の日も天気は良く日中気温が28℃‼

暑かったけどテンマクのタープはTCなだけに日差しを程よくカット

タープの中は程よい風のおかげで涼しかった

今回は時間にゆとりがあったからローベンスのグランドシートも作ったりして

次回でも手作りグランドシートをアップしようかな(^_^)