かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

スポコン!!

今日は筑後地区の小学生が集まってスポコン広場という大会がありました。

なんでも特定の競技を各小学校でクラスごとに競い合う大会だそうで、

中でも陸翔のクラスは長縄跳びが得意なようです。

でも陸翔は縄跳び得意だったかな~

たぶん1・2のさ~ん位じゃない
※テンポがわかりづらくすいません(-_-;)

みんなに迷惑かけんなよ~

イメージ 1

みんな気合いを入れて

イメージ 2

あれっ

なんかテンポ早くねっ

イメージ 3

すごい、すごいみんなどんどん跳んでる~

予想以上に早くて見てるこっちまで手に汗握ってた。

結果、3分間で338回跳びましたぁ
(練習では374回跳んだらしい)

惜しくも優勝ならなかったけど3位入賞は素晴らしい

人数も13人しかいないのによく頑張った!!

感動をありがとう。

これからも記録更新を目指すということだったのでみんな頑張れ~

2018.11.10