かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

スポコンからのぉ~ ま・つ・りぃ‼

さっきの~続き(笑)
 
スポコンのあとは祭り会場へ
 
実は山留太鼓はこの日に合わせて一生懸命練習していたとのこと
 
一年間、いや8カ月の集大成で

 

イメージ 1
 
もうみんなうまいこと知ってるから今更びっくりしません
 
でもやっぱみんな上手になってる・・・
 
毎回感動させてもらってます、ありがとうm(__)m
 
イメージ 2
 
祭り会場内では出店もしました
 
空き缶タワー、輪投げ、くじ引きなどなど大変盛り上がりました
 
 
イメージ 3
 
陸翔は餅つきさせてもらってま~す
(なんで毎回足あがるの?
 
山留生全員で最後まで商品を売り歩き見事完売させました
 
イメージ 4
 
売り上げたお金でみんなで後日カラオケ大会しましたとさ
 
2018.11.10