かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

山鳥の森キャンプ場

今回かねてより行ってみたかった山鳥の森オートキャンプ場

いつものT家と一緒に行く予定だったが急遽相手方がキャンセルとなり

久々の家族水入らずキャンプ♪

フリーサイトを予約していたが誰も来ず結局我が家だけの

サイトになりました。(ラッキー♪♪)

イメージ 1

ここは釣り堀がありヤマメが釣れることで有名、早速我が子は釣り堀へ。

初めての釣りで苦戦すると思いきやすぐさま釣っちゃった(*_*)

イメージ 2

一匹250円するからそんなに釣らないで(心の声)

結局2匹をゲット!おいしくいただきました)^o^(

イメージ 3

ちょっと写真がグロかった(^_^;)

夜は恒例の花火。

イメージ 4

二人とも線香花火が一番好きらしい。

夜も深まった頃いきなり奏海があれホタルじゃない。

イメージ 5

突然のホタルの乱舞にテンションMax。

しかも人懐っく奏海のにとまり喜んでたね。

嫁さんも生まれて初めて見た~って、えっ(*_*)そうなの。

なんにせよみんなご褒美貰えって良かったね~

次の日ホタルは木陰でお休みしてました。

イメージ 6

帰りはお決まりのソフトクリーム食べました。

イメージ 7

そしたら店の人から今日は父の日ですからヨーグルトプレゼントですって。

ん?今日父の日??みんな忘れとったろ⤴

まっ楽しい思いしたから忘れてもしょうがないか(-_-)