かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

四季の里旭志キャンプ場にて

Message body

三連休は四季の里旭志キャンプ場に行ってきました~v(^_^v)♪

いつものT家とグルキャンです。

5月ぶりだけどやっぱ旭志はいいわ(´∀`*)

なんたって景色がいいね。熊本市街の先に有明海が見えてまたその先に長崎が見える、高台好きはたまらん🤤

今回は兼ねてからやってみたかったシュラスコに挑戦しました。
コストコで牛ブロックを1.5キロ買って丸ごと豪快にBBQ台へ投入‼

イメージ 1

イメージ 2



この音たまらん🤤肉の油が炭の上に落ちて煙がバァーといい匂いがしてたまらん🤤
肉をそぎ落として予め準備してたモウリョに付けて食べると…うまい😋子供達も次から次に食べて、あっという間に無くなりました。

イメージ 3


パパあんまり食べれんかった😭でもまた作ろ💪

それとパイナップルの丸焼きにも挑戦
これもうまい‼

イメージ 4


これにシナモンシュガーを振りかけて食べる。
実はパパはシナモンが苦手だけどこれはうまかったね~
でもやっぱり子供たちに食べられちゃいました~😢
まっ定番メニューが増えたので良しとしよう。

サーモンのホイル焼き~

イメージ 5

これにごはんと混ぜ合わせて食べるとチョーおいしかった

なんか食べてばかりの写真だけど

イメージ 6

イメージ 7

夕日が雲の下から出てくる。
なんか神秘的でキャンプの醍醐味を味わいました。

イメージ 8

なんちゃって

イメージ 9

最後は花火でシメ
今回のキャンプの満足いくものでした。