かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

広島スキー

今年初滑り~
 
いつものユートピアサイオトに行ってきました
 
今週は雪が全然降らず宿も予約していたしどうしたものかと思ったけど
 
前日になんとか降ってどうにか滑れるようになりました~(^^)v
 
イメージ 1
 
 
日ごろの行いがいいのかな(パパ以外の
 
奏海はいつものように中級コースへGO~
 
さらに上級へ、上手になったね~!(^^)!
 
イメージ 2
 
 
今回は陸翔も中級コースに行きたいとのことでチャレンジ
 
1回、2回滑るとどんどんうまくなる
 
陸翔も楽しくなってどんどん滑ってました(^^)
 
イメージ 3
 
 
今日のお宿は田原温泉5000年風呂
 
イメージ 4
 
 
 
ここは小学校だったのを改築して宿のしたとのこと
 
だから所々で面影がありとても面白い宿でした
 
お風呂も広く(無駄に更衣室は多かったけど)コスパ的にも満足でした
 
帰りは川棚で瓦そばを食べてました
 
せっかくなので有名な元祖瓦そばたかせへ
 
もちもちぱりぱりで香ばしくと~ってもおいしかった
 
スキーに温泉にそばに満喫した旅行でした(^^)v