かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

DIYやったぜ‼︎

コストコでダイソンフェアーなるものをやっておりついつい衝動買いしてしまった😅

うちのダイソンも10年以上使ってるからもうそろそろとは思っていたんだけどね

そしてこちらを購入‼

 

f:id:kkbou:20191223083447j:plain

 

ダイソンV10 39,800円なり🤑

今流行りのコードレス掃除機

なかなかお得に買えたんじゃないのかな

さっそく家に持ち帰り開封の儀式

りくとが我先にと試運転

(子どもはやっぱりこういう機会物好きなんだなぁ~)

パパも試運転

お~コードが無い分ストレスがない

ヘッドがスイスイ進むよ~😮

しかも吸引力がハンパない、ハンパない

(流行に乗りました😅)

きーさんからは日頃掃除してくれないけど今度から大丈夫だね、だって

りくともパパも今だけだと思うよっと心の中でつぶやく😏

コードレスの快適さを実感しつつもある課題が

それはどこに置こうかなということ

掃除しなければただの長い棒

横に置くと邪魔でしょうがない

かといって壁に穴開けるのもなぁ

とっいうことでDIYでスタンドを作ることに

(やっと本題だ)

早速次の休みでハンズマン

あらかじめネットでググって必要な材料を購入

ここでは工作室なるものがあり無料で場所の提供と工具を貸してくれる

 

f:id:kkbou:20191226073001j:image


立派な作業台があって切り屑など気にしなくていいのがgood👍

 

f:id:kkbou:20191226073227j:image

 

慎重に慎重に木材をカット

 

f:id:kkbou:20191226073338j:image

 

あとは自宅で組み上げる

そして完成したのがこちら

 

f:id:kkbou:20191226073508j:image

f:id:kkbou:20191226073958j:image

 

なかなかいい感じじゃん

そしてダイソンをセット

 

f:id:kkbou:20191226083006j:plain

 

おお〜いいね〜😊

レインボーストーブとの相性もいい感じ

今後もDIYはまりそう

次は何作ろうかな😊