かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

妖怪ウォッチ

子供たちが

「昨日は地引き網にいったけど今日はどこに連れてってくれるの」

さすが我が子、どこにでも連れて行くぞ

ママがメガネを買いたいということでイオン

メガネをチョイスしている間、子供たちとゲームセンターへ

かな
アイカツりくメダルゲーム

今日はアイカツ並んでないね

最後は返金率?が良かったメダルゲームにはまってました。


イメージ 1

お昼はフードコートでお食事

2人ともざるそばざるうどんが大好き。

パパも子供のころ好きだったなぁ~

味というよりも麺つゆをつけて食べる雰囲気が良かったな。

子供たちもそんな感じ

イメージ 2

食後はトイザラスへ

かなが「妖怪ウォッチとメダルがほしいなぁ~」だって

人気があるらしく売り切れ。

念のため、フタバ図書の買取店に見に行くと「メダルあるじゃん」

よく見るとメダル1枚2000円 一番高いのは12000円...ビックリ

オーズのメダルより完成度低いような、でもビックリマン世代としては

一箱買占めてもほしいと思う気持ちと同じなんだろうか

かなちゃんまたの機会に、夕飯のパパ特製カレーで勘弁を


イメージ 3