かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

餃子作り

りくが『今日のご飯はカレー以外がいいなぁ~』って
 
カレー作る気満々でいたパパに釘を刺してきた。
 
ま~確かに毎週カレー作ってるから飽きるよね。
 
ということで今日は餃子を作るか。
 
早速、材料を近くのスーパーで買ってきて中に入れる具材を
 
パパが仕込み、みんなで包み作業開始
 
りくは予想通り具がはみ出まくり、かなは結構上手👏
 
そして完成。
 
 
 
 
イメージ 1
 
なかなか上手に出来た。
 
右はかなが作ったけど大量に作ったね~
 
 最後はママが焼いて完成。

イメージ 2
子供達は自分で作った餃子を美味しいと何度もおかわりしてました。
 
またいつか作ろうね。