かなみとりくと

~陸翔ける風のように、海奏でる波のように~

セレナが到着‼️

日産の担当からセレナが納車されたと連絡があった

整備の為、明後日の納車だったけど我慢ならずジョギングついでにお邪魔しました😃

f:id:kkbou:20190910223943j:image

新旧でパシャリ‼︎

C25セレナには10年間世話になったよ

陸翔が生まれたのと同時に購入したんだっけ

スキー行ったりキャンプ行ったりいろんなところに連れてってくれたよ

C25セレナ、本当に今までありがとう🥺

 

f:id:kkbou:20190910225050j:image

そしてC27セレナe-POWER‼️

陸翔が初乗で〜す

 

f:id:kkbou:20190910225317j:image

ハンズフリーオートスライドドアを試してるけどこれがなかなか反応しない

担当曰く、簡単に開くと逆に危ないとのこと

慣れが必要ようだとか

陸翔は足が短いからな〜パパと一緒で😁

何はともあれ明後日ウチに来るのが楽しみだ〜😆